スタジオ習志野お客様の声

大手相談所撮影から撮り直し

電話でのお問い合わせの際のご質問は、「撮り直しして頂けますか?」とのこと。

9720円ですよね?と、おっしゃるので、どのページをご覧になったのか不安に感じました。航空会社応募用サイトをご覧になっていたと分かりまして、お値段は正規価格を頂くことにして、女性向けのご案内ページで、お問い合わせがあったことに、少し驚きでした。
 
「ご納得行くまで撮影する」
「事前にカウンセリングを行う」
 
という趣旨が伝わっていることを嬉しく思いました。
 
女性向けのアパレルショップで勤務の経験がおあり、ということで、実にソフトな印象でした。そして、見せていただいた「撮り直したい写真」の表情は固く、真顔のお写真でした。
 
「笑顔のはギゴチないから使いたくない」
 
とのことでした。
 
しかし、美顔エクササイズを行うと、僅か5分でこの変化です。

真顔が笑顔に

そして、笑顔でも、目が大きく、口角がキュッと上がるようになりました。
 
撮影までの5日間、エクササイズを続けるようお願いして迎えた当日のお写真は、
 
上のタブからご覧になれます
 

接客の笑顔のまま笑うと?

初は、固い表情ですが、エクササイズ効果により、シャッターを切るたびに、良くなっていきます。
 
また、接客の笑顔のまま
 
「笑ってしまう」
 
と、異性を惹きつける笑顔にはならないので、とある、マインドセットを伝授することで、柔らでいながら、女性の心を掴む笑顔になっていきます。
真顔が笑顔に

背景に観葉植物を置いたバージョンも撮影しています。
 
 
ご感想を頂きました。

 
=====
ご満足度 200%

最初に顔のエクササイズを行ったので、撮影の当日は緊張しなかったです。自分でも驚く程、自然な笑顔の写真を撮っていただき、感謝の言葉しかありません。
=====
作例公開をご快諾頂きありがとうございました。
素敵な出会いがありますように願っています。
 
上記のレッスンを、Cafetalkにて、Skype無料レッスンを行っていますので、下記よりお申し込み下さいませ。
 
 
Cafetalkのポイントプレゼント付き招待リンクはこちらです。

*無料スカイプレッスン : 第0印象を良くする秘密を知りたくありませんか? 
    

HOME | お客様の声 | 3_婚活-お客様の声 | お客様の声20190616